ブログ

instagramに参加2019.1.16

私は、今はFacebookとLineを使用していますが、実際の友人知人との連絡・状況確認の程度に利用しています。本来あまり利用したいとは思っていないですが、Facebookは便利なところもあるので、たまに投稿しています。

さて、instagramをiPhoneにインストールしてみて、確かにFacebookよりこちらがメインになるのだろうなぁ、というのは分かりました。写真をメインにするのが、分かりやすいですね。

LineもFacebookもビジネスが絡んでくると、下火になってきたように思います。個人的には、SNSに時間を費やすのはあまり得策では無いと思います。私も費やす時間は減らします。